こんばんは、中西です!



今日は警察イベントに参加させていただきましたー!!


photo:03




初めての警察官の制服を着させていただきましたー♪



いやー、なんかこれを着るとピシッとしますね!( ̄^ ̄)ゞ


それにしても



photo:04






この、『逮捕しちゃうぞ』に出てきそう感!!!( ゜д゜)


分かる人には分かっていただけると信じています(笑)



似合う、似合うぜ梅ちゃん…っ!!!





そういえば、楽屋で少し時間があったのでこちらの婦警さんを餌付けしてみました(笑)







photo:05





岩永巡査!!(って呼び方で合ってますか?(°_°))



つうちゃんに「もうっ、これ以上おイタしたら捕まえちゃうんだからね!」と言われたい人は星の数ほどいるはず!←




あ、もう一人餌付けしてみました!



竹内巡査!









photo:01








うん(°_°)


まさかまいまいの変顔(?)を二日連続で貼ることになろうとは私も昨日想像していなかったわ(笑)




こあちゃんはこないだ餌付けしたばかりだったのでやってないのですが、トイレの花子さんというアニメをこあちゃんが知らなくてジェネレーションギャップに驚愕したよ\(^o^)/



あれ、わりと年が近めなはずなのに\(^o^)/



皆さんはご存知ですか?



ほわほわほわほわはなこさーん♪





それでは、良い夢を♪