おかえりなさい♪


photo:05



漫画アクションさん発売中♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^^*ゞ


昨日は寝落ちしてしまいましたっ。



さくらんぼ食べてる姿の連写
可愛いって言ってくれたりありがとね♪




ちなみにさくらんぼ連写で
あかりは2枚目がお気に入りかなっ



あの食べる瞬間って
なかなか可愛く撮れないんですよ!



というか口にさくらんぼ入れて
可愛い表情で止まれないから(笑)
レアなんです( *・ω・)ノ



つまり、、
自画自賛で可愛いってことなんですけどねヾ(@゜▽゜@)ノてへ





さくらんぼ連写のオフショット。

photo:04



手前の手は木崎ゆりあちゃんの手なんですが、、





おかしなことに
このさくらんぼは
ゆりあがくれたんですよ?



なのにどうしてさくらんぼに
手を伸ばしたのか、、(笑)




さては、、



photo:03






ただの写りたがりだな?!( ̄ー ̄)



*…………*



最近味覚が敏感なことに
気づいたんです!



お母さんが作る野菜スープの
味付けが変わったことに気づいたり


昨日もお味噌汁のダシが
変わったことに気づいたり、、




もしかしたら料理が
うまくなるチャンスかも?!



photo:02





と言うわけで
今夜のブログは久々に
【あなたのためにクッキング】の
コーナーをやっちゃおうかな♪



さて今夜あかりは
何を作るでしょう?




予想してみてね♪




photo:01


※これは先日すき焼きを作ったときの写真。
載せ忘れました(笑)




ではでは!
夜ご飯を楽しみに
引き続き頑張ってね♪
須田亜香里(・⌒+)☆ミ