皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




おやすみを英語で…




皆さんの言う通りですね…(>_<)




よーく考えたら
確かに”ぐんない”でした…(´-ω-`)




でも言わせてください!!




一昨日はリアルに
アイムスウィーピー過ぎて
アイムスウィーピーって気持ちをそのまま書いちゃったのさ!←笑





という言い訳は置いといて。





セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(*・ω・*)






photo:03







かなちゃんが
遊んだ時に撮ってくれた写真でふ(。・ω・)(・ω・。)




お花の冠すきー。




女の子って感じだよね。




今年こそは
中から見ても外から見ても
女の子って感じな1年にしたいなあ(´-ω-`)




どっちかって言うと
男の子っぽいからなあー(>_<)笑




女子力あげよ!!




photo:02







可愛い代表ってくらい可愛い
レモンちゃんと紅白の時にパシャリした写真(*・ω・*)




きゃわたん!!




こんなきゃわたんな感じになってみたい!!笑




最後はなんか
今すごく会いたいまっちゃんと(´-ω-`)





photo:01






ホットなお茶を飲んでる写真です(笑)




Q&Aターイム(・∀・)




”ファンの女の子にされたり言われて嬉しい事は?”




リ、リスペクトとか??(((;゜Д゜)))




リスペクト嬉しいと思うなあー




そんなに詳しく
リスペクトの意味知らないけど(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす