皆さん、ぐーもんにーん!!




いつもコメント
ありがとうございます。




昨日のコメント、
ひつまぶし食べた事ない人がいるなんて…





衝撃過ぎるうううう(((;゜Д゜)))





お願いだから食べて下さい。笑←切実!!




そして、最近の悩みは
3時間置きにお腹が減ること。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです!!




photo:01






今ならちゅりたんの
柿ピーさえも欲しくなる食欲です(´-ω-`)




ちなみに昨日は
携帯を片手に久しぶりに寝落ちしました。笑





photo:02







からの、ハイキュー!!




面白すぎて
ニヤニヤ読んでたらしく
メンバーに変人あつかいされました…笑




漫画買いたいなあー
アニメ見たいなあー
アニメイト行きたいなあー。




今月は待ちに待った
アオハライドの新刊が出るから
それを楽しみにお仕事も頑張りますね!!(笑)





photo:03







写真、ちょっと眠そうなゆりあ(笑)




Q&Aターイム(・∀・)




”おやすみ”を英語で??




アイムスウィーピー。





(`・ω・´)b…GOOD!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす