こんばんは。

大矢真那です。





photo:05







紅白歌合戦


AKBさんのメドレー。




メンバーの人数分
同じ数の国分
一人一人それぞれの国の衣装を作っていただきました。




私の国は、


「アルメニア」。





恥ずかしながら、初めて耳にした国、
一つ覚えました。




上のデザインも可愛らしくでお気に入りだし…






photo:04









スカートの輝く銀のスパンコール刺繍もカッコイイ!






photo:03








一瞬、ちーーーさく画面で確認できます。





客席通路、一番下手の一番ステージ寄り、一番前です。





この衣装
早着替えで衣装チェンジできるようになっていまして…




肩のところをピリピリっと剥ぐと。







photo:02







(古川愛李ちゃん、高柳明音ちゃんと。)





あっという間に
鮮やか衣装。






録画を確認しましたが
なんて賑やかなステージでしょう!





まさにAKBフェスティバルです。






進撃の巨人オープニング曲


私たちSKE♪賛成カワイイ!の二曲前でした。




モニターの前は取材の方々でいっぱいで


どうにか隙間から…
と思いましたが、その隙間すら見当たらず、でした。



見たいメンバーたちと


「うぅ~」






他にも、あまちゃんのメドレーには思わず
演出に感激、うるうる

↑これも現場では見られず。




家に帰り録画確認で初めて見た
「あまちゃんコーナー」




自分も随分はまって見ていたので、
あまちゃんファンにはたまらない演出だったと思います。






一月三日

深夜の真那語りです。





おやすみなさい



掌で包んで
お届けしたら


目の前で
両手開いて


あなたに届け


みんなみんなに真っ直ぐ届け




おやすみなさい☆ミ



photo:01





BSフジさん23:30~
「高柳明音の翼をください」


………(^v^)ふふ


ぜひ、見ていただけたら嬉しいです。


よろしくお願い致します。