一つ前の更新に引き続き

質問回答
後半戦いっくよーっ!!!


(今は質問
受け付けていません!汗)



では、すたーと!!!




Q.高柳さんが今までで一番印象に残っている
「漫画のセリフ」あったら教えてください!


A.えええぇぇ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


漫画読みすぎて
なんかもうわかんない(笑)


あ、でも
漫画から豆知識得ることって
よくあるよね

最近読んだ漫画に

『目が悪い人が
メガネ・コンタクトをしない状態でも

携帯のカメラ越しだと
普通に見える』


ってこと。


あたしね目悪くないし
コンタクトももちろんしてないから
実践できなかったの。

本当ですか?


みんな試してみて!
やったら報告してね!!!




Q.好きなアーティストと
そのアーティストの好きな曲を
教えてください!!


A.たくさんいるんだけど
いまの状態で頭に浮かんだ人
みんな書いてみるね?


順番は適当です(*^_^*)


・【三浦大知】さん
・【Perfume】さん
・【SEKAI NO OWARI】さん
・【東京女子流】さん
・【w-inds.】さん
・【ゴスペラーズ】さん
・【CHEMISTRY】さん
・【エイジアエンジニア】さん
・【Negicco】さん
・【Michael Jackson】さん
・【槇原敬之】さん
・【Janne Da Arc 】さん
・【松下優也】さん
・【きゃりーぱみゅぱみゅ】さん


この方たちは
シングル・アルバムを集めたり

時にはコンサートに足を運ぶくらい
わたしの好きな人たち(*^ω^*)


他にも好きな
アーティストさんたくさんいるけど

以上の方たちの
曲なら基本的にわかるので
握手会とかでふられても返せると思います♪


初めてブログに
書いた方も結構いますが
共通の好きなかたは
いらっしゃいましたか??


それぞれ
好きな曲はブログなり
ぐぐたすなりでちょこちょこ
発信しているので

チェックしてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))




Q.落ち込んだ時はどうしてますか?


A.落ち込んだ時・・・
私は基本的に誰にも言えないタイプで

とことん落ち込んで
そして・・・寝ます。

大抵のことは寝て忘れます(´∀`)


それでも
忘れられないような大きなことは
自分で解決する。

たとえば

公演での失敗は公演で返します。


どうしてもってときは
誰かに聞いてもらいます(^-^)。




Q.僕は明音さんと同じく写真を趣味としています。
明音さんはどこのメーカーの何を使っていますか?
うまく撮影する方法はありますか?


A.写真載せておきすね~♪

photo:05



どちらもcanonで

EOS kiss X5
EOS M(ミラーレス)

です(^-^)

意識しているのは
【光の入れ方】と【空間の使い方】かな?


photo:04



例えばこんなふうに
ピントは二人だけど

あえて
あいりと茉夏を中心からずらして

まわりの雰囲気や背景も活かすとか。


これはね、
いい写真だね( ´∀`)b!!!




Q.群馬県のイメージは次のうちどれですか?
1、温泉
2、前橋
3、高崎
4、きゅうり
5、わからない


A.6、いつもお世話になってる
トレーナーさんの故郷

っていうイメージです。

そのトレーナーさんが
優しいかたなので

勝手だけど
群馬もそんなイメージです(´∀`*)。





Q.一日だけ、
鳥と話せるとしたら何話したいですか?


A.

うちの子(5羽)

→どんなことでもいいから
願望を聞きたい。

どうしてほしいとか
好きなご飯とか
どんなおもちゃがほしいとか。

どうしたら
少しでもストレスのない
生活をさせてあげられるのか
考えてるので

(鳥のために与えてはいけない
与えすぎてはいけないことはしないけど!)

あと、
私のこと
どう思っているか:(;゛゜'ω゜'):



自然の子

→人間のことをどう思っているのか


真面目か(゜д゜)!




Q.SKEにいて、最高の瞬間は?


A.これは間違いなく

公演やコンサートをしているとき!!


photo:03



もう最高です
本当に、大好き。




Q.男にされたら一撃な仕草は?


A.・・・・・。


私をそう簡単におとそうなんて
ラクな考えはよして(゜д゜)ドヤ。


(笑)

なんて
私に一撃必殺とかないです!!

中身が魅力的で
笑顔に曇のない素敵な人♪




Q.ちゅりがこの世の中で1番好きなものは?


A.・・・・。

この世の中で1番を
決められるほど

私は狭い女じゃなくてよ(゜д゜)ドヤ


ごめんなさい。


今こうやって
周りに恵まれて

愛されている環境。


人も動物もみんな好きだよ(*^_^*)




Q.RAVEとフェアリーテイルどっち派ですか?


A.どっちかって聞かれると
私は真島先生の作品を

FAIRY TAIL(以下FT)
キッカケで好きになったので
とても大切な存在です。

いっても
RAVEはもう完結していて

FTはまだ
終わっていないので
比べられないですね。


RAVEにもたくさん
泣かされましたし
感動をもらました

FTにRAVEのキャラが
時々登場したときには
めっちゃテンションあがります!

プルーは
FTの仲間でもあるし!!

去年はその2つが
コラボレーションした
作品も真島先生が作ってくださって
嬉しかったです(^-^)


真島先生の作品大好きですo(^▽^)oはい!




Q.1日だけ他人になれるなら誰になりたい?
そして何をしたい??


A.工エエェェ(´д`)ェェエエ工

他人?

じゃあ、このブログを
今見てくださっている
あなたになって

アイドルの高柳明音を
全力で応援してみたいです(笑)


ファイヤーサイバーとか
『超絶可愛いあかねーっ!』とか

周りのファンの方と一緒に叫んでみたい!(笑)




Q.でわ、質問!
握手会とかで大阪来て感じたことは?
あと関西弁で喋る女の子どう思う?


A.いいよねえ~
関西弁とかズルいよねぇ~

かわいいもん~

羨ましいがね~
名古屋弁も可愛くならんもんかね~

どうやっても
田舎っぽさが出てまうもんでね~



名古屋弁で返してみました(*^_^*)





ということで・・・

2013年の忘れ物は
以上で無事取り返しましたヽ(・∀・)ノ!!!



結構
ガッツリ回答してきましたが

いかがでしたでしょうか~????


楽しんでいただけましたか???



これで
スッキリ2014年を過ごせますね!!!



また2014年も
そのうち急に質問募集するかも
しれないので

考えておいてくださいね~♪

いうても
本当に急だしいつになるか
完全未定ですけども(;´Д`)


時間に余裕ができたら!!(笑)




今日は

東海テレビ
「でちゃう!presents 新春!
紅白オールスターボウリング2014」

photo:02



に出演いたします!!!

放送時間は24:40~25:55
メンバーは愛李とあかりんとです♪


見てくださいねーっ!!!!



そして明日は

BSフジ
「高柳明音の翼をください」

photo:01



23時30分‐24時00分に
お台場より生放送でお送りしますーっ!!!

中西さん、愛李ゲスト出演
ほかメンバーと・・・・しちゃいます!!!!


BSはあれば
どの地域からも見られますーっ!!


一緒に三が日
最後の夜を一緒に過ごしましょ???




今日は久々の1日お休みで

公式ブログもSKEメールも
ぐぐたすもアメブロも

たくさん更新できて
嬉しかった~!!!


あしたから
もうお仕事って幸せだね!!!


2014も頑張っちゃいます!!




ではっ♪

明日の夜TVの中でも
リアルタイムで会いましょうね~(^-^)b




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_