皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


そして
2014年に突入して
いきなりですが・・・・



2013年に忘れ物をしたので
それをお届けします!!



いつの間にか
時間に追われるようになって

答えきれていなかった
残り少ない




【質問回答!】


本気でいつのやねんって
感じですね(`・ω・´)!!!




はい、半年前です。


(殴)


今年もどこかで
質問回答やりたいなぁと
考えているので

とりあえず
2013年にやり残した

残りの質問にお答えします(^-^)




では、すたーと!!




Q.ちゅりさんがもっと仲良くなりたい
研究生を教えてください(^-^)


A.これはねぇ、
誰1人って決めるのは難しいよね

(゜ν゜)うむ。

仲良くなりたいっていうよりか
1人でも多くの子と一緒に
劇場公演に立ちたい。


一緒に公演にたった子って
すごい心の距離が縮まるんですよ*




Q.好きな食べ物は
先に食べる派or後に食べる派?


A.自分のものだったら後で食べる派
みんなのものだったら先に食べる派

コレ
間違いないでしょ!!(笑)




Q.どうすれば、
ちゅりさんみたいに
明るくて元気になれますかー?



A.もともとこんなんじゃ
なかったよー(笑)

最近オーディション当初から
見てくれてるスタッフさんに

『ステージでは誰より明るいのに
なんで楽屋だとあんなに静かなんだろうねw』


って話題になってたって
聞いたくらい(´-`)


まあ今は
だいぶ楽屋でも明るくなりましたね


それはこの場所が
心開ける場所になったからだと思います。




Q.自分人見知りだし話し下手なんで
握手会で内容が薄くなってしまいます(;´Д`A
明音はどんな話だとテンション上がりますか??


A.共通の話題すきな趣味とかかな?

でも基本的に
みんなのプライベート話とか
好きかも!

スポーツでもお仕事でも
なんでも!




Q.夢を実現させるためには、
どうすればいいですか?



A.アイドルという夢は
自分の『オーディション』を受ける
”行動”するということがきっかけで叶いました。

今年は今の夢である
女優のために
いろんなアクションをおこしていきたいです。


Q.先輩と後輩で一番
仲がいいのはそれぞれ誰ですか?


A.先輩は1期生しかいないので
そうなると・・・やっぱり玲奈さんかな(^-^)!

2013年でまた
ぐっと近づいたと思います*

後輩はたくさんいすぎて

1人にしぼるの
むずかしいなぁ


でも間違いなく
組閣して新しく同じチームになった
後輩たちはぐぐうーっと近づいたよね。


photo:05



須田あかり
竹内まい
高木ゆまな
山下ゆかり
小林あみ
柴田あや
二村はるか
山田みずほ

カワイイね、みんな大好き(*´ω`*)


あ・・・
あと忘れちゃいけない
大場みな

photo:04



みんなと
出会えてよかった(ヾ(・ω・)♪




Q.一番好きな色は何色ですか?


A.黄緑と黄色

でも色って全部好きだよ
それぞれの色があって
成り立つよね

でも
特に好きなのは
平和っぽい穏やかな色。




Q.好きな男性のタイプは?
容姿から性格まで詳しく教えてー?笑


A.容姿はこだわりないかなぁ
中身に魅力のある人が好きです。

でも
見た目が怖いひとは
街中でみると
避けて遠くを歩きます(笑)


でも
握手会に来てくれたら
見た目怖いのに面白かったり
優しかったりして
そのギャップは好きです(笑)


性格も特に
好みといわれると分からないなぁ

波長が合う人かな

って言われてもわかんないよね(笑)


とりあえず言えるのは
内側から出る
笑顔が素敵な人かな

見た目じゃなくて
中身に魅力がある人(^-^)




Q.ちゅりの素敵な
目のメイク方法が
知りたいですっ瀨


A.うおー
これあたしに聞いても
あんまり面白くないよ?

こだわり
全くないから(笑)

むしろ
ほぼすっぴんだったり
する日もあるし・・


面白くなくても
知りたいって方がいるなら・・・


あ、コメントに
メイク方法が知りたいって方が
10人以上いたら

書きます(笑)

ヨロシク(ヾ(´・ω・`)!




Q.mixについてどう考えてますか?♪
(全力で盛り上がってる方がいいとか
一体化してる感じがするとか
逆にこういうmixに困ってるとか…などなど)


A.公演やライブで
MIXやコールは本当に嬉しいし

私たちのパワーの1つとなって
ステージパフォーマンスとして返されます。


ちょっぴり困るのは
するべき場所でないもの

でも正解があるわけではないし
私たち側がきめることではないので

皆さんにお任せしますが
メンバーとファンの方がみんなで
盛り上がれるMIXがいいですね(*´ω`*)



あと
ただの私の願望だけど
私のファンの方へ

私が歌ってる時以外も
同じ様にチームみんなを
盛り上げてくれると
嬉しいかな(^ω^)

私はチームがあって
自分があるって思ってるから

みんなと一緒に
盛り上がりたいんです(ノ´∀`*)





Q.もしちゅりが旅行に行くとしたら
日本国内でどこに行きたいですか??


A.綺麗な海がみれる

ダイビングと
スカイダイビングをができる場所。

カメラをずっと
構えていたくなるような
町並みが素敵なところ。


だれか連れてってヽ(´▽`)/!!!




Q.ちゅりさんの好きな野鳥を教えて下さい!



A.みんな好き~♪

野鳥ってさ
国によって違うよね(^ω^)

photo:03



うちにいるインコも
海外では野鳥だしね

いろんな国の
野鳥にあいたいなぁ。




Q.ちゅりが今、
1番挑戦したい事は何ですか(´・ω・)??


A.2014年個人的に挑戦したいこと!

・ダイビング
・スカイガイダイビング
・和太鼓
・和服を着尽くす
・ぶっとんだ服装がしたい
・舞台
・ドラマ




Q.ちゅりはサッカーやるなら
どのポジションやってみたい、または向いてると思う?


A.攻め。以上。


(笑)

サッカー全然わかんないんですよ!泣


とりあえず
学生の頃女子だけでやった授業の
サッカーの試合では活躍してるほうでした(笑)




Q.ちゅりの一番大好きな鳥と
逆に一番大嫌いな鳥を教えて下さい。(^_^)v


A.鳥に嫌いはありません。

大好きであり大切なのは
うちの5羽の子たちです*


鳥や動物を心から
愛せる人が好きです(^-^)




Q.SKE48の曲の中でイチバン
「告白にふさわしい曲」を教えてください(*^o^*)
です(^O^)


A.『片想いFinally』かな?


あと
恋にワクワクするのは

『合格kiss』(ノ´∀`*)あの歌すきー♪

もう学生じゃないから
妄想で終わるけどorz




Q.髪の毛の触覚
(っていうのかな?横の髪の毛!笑)を
出すのと出さないのだったら
どっちが好きですか?

それと女の子がしてたら好きなのはどっちですか?


A.あんまり気にしない!
似合ってれば!(笑)

私は基本的に出してるけど

真那さんにいつも
『ちゅりのそれいらない!』て
言われます(笑)

顔をがっつり見られるの
恥ずかしいから無理!


photo:02



うちでは邪魔だから
基本ないけど(ヾ(´・ω・`)




Q.「高柳明音の暗黙の了解」で
呼んでみたいゲストっていますか?


A.全員呼びたい!!!

SKE48メンバー制覇目標

さらには
SKEって枠をも飛び越えて
お迎えできたら嬉しいです(^-^)




Q.50m走の過去最速タイムは?
前回は一つ違いで外れました(泣)


A.陸上部のとき
6秒台前半だしてました(((o(*゜▽゜*)o)))

あのときは
最強でした(笑)


今はだいぶ
タイム下がってると思うけど

ちょっと時間かけて
ウォーミングアップすれば
SKEの中で
1位目指せると思ってる!笑




Q.好きなバンドとかありますか?



A.今一番きてるのは
【SEKAI NO OWARI】さんですね(^O^)♪


ビジュアル系は変わらず
【Jeanne Da Ark】

今年はABCも聴こうかなって
思ってる(*^ω^*)!!!




前半戦はここまで
質問数は多くないので

1つ1つの返事が
長すぎて

容量大きくなって
パソコンのキーが
重くなってきたから


後半戦とわけます(笑)



photo:01





質問回答への

・ツッコミ
・共感
・意義
・感想

などなど
待ってるねぇ(*´ω`*)



では
後半戦で~(*^ω^*)





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_