あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の6期研究生北川綾巴です♪♪

photo:01



みなさん。
改めましてあけましておめでとうございます。(((o(*゜▽゜*)o)))

今年もよろしくお願いします!♪

と。ゆうことで…(._.)

今日は元旦公演がありました!
りょうはは。

♪夕立の前
♪賛成カワイイ!
♪Escape
♪バンザイVenus
に出演させていただきました。

SKE劇場で初めてエスケープを
披露させていただきました!
ちょっぴり緊張しました(._.)(._.)

エスケープの衣装で
写真撮りたかったんですけど
はや着替えで…
撮れなかったんです(´・_・`)。

いつか撮ってみせますね♪

今日は久しぶりに
大好きな先輩方に(*^^*)
あえました(*^^*)

photo:02



あきさん♪あいちゃん♪りょうは
です(((o(*゜▽゜*)o)))
仲良し3人組なんですよ!♪

あきさんはとっても優しいです♪


まいさんは会った瞬間から
会いたかったーって(*^^*)

ぎゅーーーってしました♪


ゆまこさん(((o(*゜▽゜*)o)))!にも
会えました。

ゆまこさんどこかなー…って
探して扉開けたら同時に…

ゆまこさんも開けて(;゜0゜)

ゆまこさんーーーー
(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))って♪
嬉しかったです♪

ゆまこさんとあいちゃんと
りょうはでらぶらぶしてたら。

てぃーー(o^^o)
にも会えました♪

てぃーとは…

みことさんの事です。(o^^o)!
てぃーーーー♪(*^^*)

面白くてだいすきです♪

ゆまなさん♪あいちゃん♪てぃー♪
りょうは♪でいるときは。

♪YUHAISAってぃー♪(*^^*)って
言うんですよ。!!
覚えといてください♪

最初は…
あいちゃん♪りょうは♪で

♪UHAISA♪だったのが



ゆまこさん♪あいちゃん♪
りょうは♪になって(*^^*)

♪YUHAISA♪にパワーアップ♪



そしてさらに。

ゆまこさん♪あいちゃん♪
てぃー♪りょうは♪になると…

♪YUHAISAってぃー♪に…!
わかったかな(*^^*)??

photo:03



とっても楽しい元旦公演でした。

今日の夜ご飯は家族全員で
食べに行きました♪
たくさん食べました(*^^*)ぱくぱく

photo:04



また行きたいな♪(*^^*)


photo:05



紅白歌合戦の時に振ってた
旗に中学生組でメッセージを
書いたんです(*^^*)

その時の写真です(((o(*゜▽゜*)o)))

それじゃありょうはは
目が閉じてしまいそうなので…

またねえ。

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)