みなさまっ
あけましておめでとうございます♡


2014年だー!わーい!



年越し前ラストのお仕事は
紅白歌合戦に出演させていただきました。

今年はAKB48とSKE48として
パフォーマンスしました!


SKE48は”賛成カワイイ!”の
間奏部分でよさこいダンスを
取り入れた紅白バージョンでした。

photo:01



よさこいダンスが難しかったんですよ。

コール&レスポンスしながら
よさこいダンスとか
もうわけわかんなくてヾ(・ω・`;)ノ

振り入れしただけなのに筋肉痛で
次の日のリハがめちゃくちゃ辛くて
恋チュンでさえ踊るのきつかった←

Escape並みにやばかった(●´⌓`●)


でもみんなで本番直前まで
ずっと何回も繰り返し練習してて
そうゆうの楽しかったなぁ。

やっぱり一生懸命やることって良いですよね!

AKBのメンバーにも
「すごいね!SKE!」って
言ってもらえて
うれしかった((o(・v・)o))




ちなみにわたしの年越しのお話。

紅白歌合戦がおわって
CDTVの着替えをしなきゃいけなくて
急いで衣装部屋に行ったら

23:57くらいで

やばい!着替え途中で年越しになる!と思って、とりあえず着替え途中だけど廊下に出てマネージャーさんたちを見つけて

一人で年越したくなかったからマネージャーさんたちの方行こうとしたら

部屋からカウントダウンの声が聞こえてきて、まだ間に合う!!って思ってみんなが居る部屋に入ったら

3秒後くらいに年越したってゆう。

着いたー!とか思ったら
もうみんな盛り上がってた。笑


結局は一人みたいなものですね。←

えーん( *´・ω)/(;д; )


寂しい年越しのお話でした。笑



そして今年2014年最初のお仕事は
CDTVさんに出演させていただきました!

”美しい稲妻”と”涙サプライズ”
歌いました( ・v・)♪

見てくれましたか?

photo:03



そのあとは市川美織ちゃんと
明治神宮へ初詣に♡

最初は阿部マリアちゃんも一緒に行く予定が爆睡してしまったらしく、結局2人で。笑


でも2人とも朝からリハして、
ヒールで踊りまくってたので
足の疲れが限界で

30分とりあえず並んでみたものの
もう無理!ってなり帰宅しました。笑


帰り途中、初詣に向かう途中の川栄李奈ちゃんと横山由依ちゃんと遭遇。

混んでることを伝えたら
2人も帰宅。笑


初詣に行こう!って思えた気持ちだけでもよかったと思います(´-`).。oO



2014年もこんなわたしですが
みなさまっ!
応援よろしくお願いします(。・ω・。)

photo:02




みなるん。