今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩




紅白歌合戦皆さん!

見ていただけましたかーっ?!

photo:05



SKE48
2年連続単独出場♪



本当ーーーっにありがとうございます!


今日のステージは
賛成カワイイ!

をパワーアップさせたステージにさせたいと、



名古屋学生チーム鯱さんから
よさこいを教えていただき
名古屋っぽさを出したり
チアガールでのトスを
メンバーでやったり
衣装が手に持てるボンボンになったり♪

皆さん、いかがでしたか?

去年はラインダンス。
また違ったパフォーマンスを見ていただけたんじゃないでしょうか?\(≧▽≦)



photo:04



沢山練習して、本番ギリギリまで確認したり。


みんなで成功した時の感動の涙や
チームワークの大切さ
みんなで一つにならなきゃつくれないパフォーマンス。


やっぱりそれがSKEらしさなんだな。と実感しました♪

意見が別れる事もありましたが
ぶつかってこそ良いものが作れる事もある。


今年最後に本当に素敵な瞬間。感動。時間を感じる事ができました☆


皆さんのおかげです♪


支えて下さっていつもSKEの事を考えて下さって
沢山の愛情をいただき
こうやって紅白歌合戦という
素晴らしいステージに立たせていただける事。


本当ーっに!
ありがとうございます♪




photo:03


NMBさん♪
紅白初出場おめでとうございます♪

あんにゃはカモネギックス好きなのです(*´艸`)


♪カモ~ネギ~♪






photo:02



皆さん、今年1年ありがとうございました。



来年は
感謝を常に感じ
強く、腐らず、折れず
貪欲な私で少しずつでも
前へ。前へ。

今年は、後悔する事も嬉しかった事もありましたが
まだ、今年に納得はしてません。

まだ、もっともっといろんな事ができたんじゃないか。

もっと考えれば、、、など
振り返ればまだまだあります。

来年も私は私で変わりませんが!


何か!変わります!笑

なんだろぅ?!

まだ決めてないけど変わるんです!笑


こんな私を皆様、
宜しくお願いします。(ノ∀\*)


2013!


ありがとうございました♪




最後に、、、


photo:01


紅白歌合戦に出た時にしかもらえないパス☆

これがまた嬉しいんです♪


紅白に出れたんだな。っていう証拠???笑

去年のも大切にとってあるんです(ノ∀\*)キャ



By ANNA