皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:02







”紅白歌合戦”終わりましたあーーーーー!!!!





2年連続、単独っ(`・ω・´)





出場させて頂けて本当に幸せです!!!





今回は「賛成カワイイ!」を歌わせて頂きました(*・ω・*)




可愛かった??(笑)




衣装さんがとっても
カワイイ衣装を作ってくださって、
名古屋の学生チーム鯱さんがよさこいを教えて下さって、





皆さんが変わらず
私達の事を応援してくださって、





色んな方が支えて下さったから
紅白歌合戦にも出れたし、私達も1年頑張れたんだと思います。





2013年、本当にありがとうございました。





それでは皆さん、良いお年を…ヽ(#`・ω・)ノ





photo:01







そして2014年もよろしくお願いします!!




2014年最初の仕事は
明日の元旦公演ですっヽ(#`・ω・)ノ





気合入れていくぞおー!!!





皆さんが安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす