こんばんは、中西です!



明日はいよいよ紅白歌合戦ですね!!


二年目の今年もなんだかまだ紅白という場に単独で出場できるのがどこか信じられないような気持ちでいます。

本当にすごいことだと思いますし、本当にありがたいです。


これも皆さんがこの2013年もSKEに愛を注いで下さったからこその出場です。


その感謝の気持ちを詰め込んで、精一杯明日パフォーマンスしたいと思います!!


この通りるみちゃんも明日を




photo:04




わくわく




photo:03




わくわく



photo:02





わくわくしながら待っているよー!!\(^o^)/



皆さんも是 テレビの前でわくわくしながら待っていて下さっていたら嬉しいです♪


それでは、良い夢を!




photo:01