おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださったり
あかりとの
共通点探しながら
コメントをくださったり


【BUBKA】さんを
読んでくださった感想も
ありがとうございます!



それから
【月刊ENTAME】さんに
あかりも出ていたよ
という目撃情報も…♪



本屋さんへいくのが
楽しみになるねヾ(@゜▽゜@)ノ



東海ラジオさんにて
【1+1+1は3じゃないよ!】の感想も
ありがとうございました!

この番組では最後に
ロシアンルーレットをしていまして、、

辛いのを食べたのは誰?
とクイズをしています。



今回は一体誰が食べたんでしょう?
誰だろうね?
誰でしょうね♪


photo:03



当てて味噌♪





そしてラジオといえば
明日はCBCラジオさんにて
【観覧車へようこそ】も放送ですヾ(@゜▽゜@)ノ

こちらもよろしければぜひ♪


*…………*




それからね、、
明日はなんとTBSさんにて放送の
【第55回輝く!日本レコード大賞】に
17時30分~出演させていただきます!



去年もテレビを観る側だった番組で
まさか自分が

初めてAKB48さんの選抜に
入れていただくことで

あかりの毎日を前向きに

そして自信を持たせてくれた
運命の曲を

レコード大賞で
歌わせていただけるなんて、、




すごく幸せです。。



photo:02





輝かせていただいてきますね♪





明日は月曜日!
皆さんも早起きに
お仕事やお勉強、、ファイトです*


photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ