皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03







一昨日のブログで
ゆりあが出した問題。




「案山子」




三分の一くらいの人が
分からない!って答えてましたよーヽ(#`・ω・)ノ




自分が答えを知っているから
どや顔しながらコメント読んでました、すみません(笑)





答えは…





「かかし!」




で、案山子だよーん(*・ω・*)




ちなみに最初ゆりあは
「あん やまこ」って読みました。




名字と名前みたいな感じで!!笑





photo:02







今日は何年ぶりに
肌に優しい10時就寝が出来そうなので
同室の都築の帰りを待たずに寝ます(笑)




あ、ドライな女じゃないよっ(((;゜Д゜)))笑






photo:01







Q&Aターイム(・∀・)





”ドラフト生の推しメンは??”




私、本気で
チームSに来てくれる
松本慈子ちゃんが可愛いすぎて!!




推してます(笑)




ドラフトの時に
前髪切ってたけど長い方がすきー(*・ω・*)




早く会いたいなあ!!





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす