おはーん!

さてさて、

みなさんシアターの女神公演で

紙飛行機を飛ばしてるの知ってますか?( ゜д゜)

ある日の古川の紙飛行機

photo:04



こんな風に描いてました


そしたら


隣にいたはるたむが


photo:03



真似して描いてくれたぁぁああああああ!



か、、、、かわいいな。。


似てるし( ゜д゜)


はるたむって絵かけるんだねっ!

なんか、また今度描いてもらおう!

photo:02




あー、はるたむ可愛い。



さてさて、


昨日、実は


古川は一つ夢が叶いました!

大好きな

学研「ムー」さんのお仕事に行かせていただいたのです!

取材を受けさせていただきました(>△<*)

はぁああああああああ

はぁあああああああああ



幸せだあああああああああ!!!



ぁぁああああああ!


夢じゃありませんように!!


発売日は

2月9日!


みんな!みるべし!

photo:01




よろしくお願いします!



あいりん(゜∀。*)