おそーん☆

はーーーー

今日は

今日は!!!!!


お久しぶり!


K'z station
おしゃべりつづけま~す
ゆる☆ふる

の収録にいってきたよおおおおおおおおおおおおお


やったああああああああああああああ


ということで

水曜日更新をお楽しみにしてくださいねー

さてさて、

昨日は

チームK2公演
クリスマス公演でしたよおおおおお

しかもフルメンバー!!!

photo:05



なんかみんないろんな髪型してたから

ツインテールにしたの。



はずかし、はずかし、はずかし、


ちょっと高めなツインなんだよ



はずかし、はずかし、はずかし、


写真とってたら

集まってきた


photo:04




そして鳥さんの角ヘアー

photo:03



ちょっと変化してた。

トナカイ。


トナカイが夜風の仕業歌ってたよ


最後にメリークリスマスって言ってたよ


ステージの袖で、
「うおおおおおお!?」って叫んだよw


アンコールはサンタさんで

photo:02



みなるんのトナカイ写真取り忘れた。


photo:01




ちなみに後ろに見切れてるのがみなるんですよw

とってるの気づいてるかな・・・・?



ということで


クリスマス公演たのしかったーーー


うふふー


来年もいろいろできたらいいなー



あいりん(゜∀。*)