皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


コメント
超読んでるよ~!!笑

なんとなく言いたくなった
いつもありがとう(`・ω・´)。




昨日2回目の放送だった

BSフジ
『高柳明音の翼をください』

見ていただけましたかっ???(^-^)

photo:04



お世話になった
徳田さんとオラキオさん!


お二人ともすごかった!!!


私も
なんかやりたいぞおおおおお。





クリスマス放送ということで
いくつかの

みなさんへのプレゼント報告が
ありましたね(´∀`)☆



1つは
私がチョコラボで作った
チョコラボキットカット(^-^)!!!


ちゅりかめらで撮った
写真が印刷された

キットカットは世界で5つセットだけ♪


photo:03



応募待ってますよ~!!!


あとサイトにいけば
簡単に作れちゃうので


みんなも
作ってみてねっ♪


【チョコラボキットカット】で検索だよ(´∀`)




さらにさらに!!!

3回目の放送は1月3日に決定!!!



なんとなんと!!!

生放送ですーっ!!!!!



今日さらっと
公式ブログで発表されましたが


心強いメンバー

中西優香さん&古川愛李ちゃん
が遊びに来てくれます!!


その他にも
メンバーが・・・・・!!??


お楽しみに☆


三が日の夜は

故郷へ帰って
家族と過ごしているみんな
友達と過ごしているみんな

みんなで
夜はTVつけてスタンバイね(((o(*゜▽゜*)o)))!!!




初の冠番組で
さらには自分がMCを務める番組での

生放送はもちろん
初ですが

新年から元気いっぱいに
お送りしたいと思います!!



よっしゃああああああ


photo:02



やったるぜいっ!!!!



鳥 T y To)っ゛ちゅり


_