今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


公演終わりましたぁ♪

来てくださった方、
ありがとうございました。

DMMの方も♪

photo:05



公演終わりに焼肉食べちゃった☆

てへぺろっ(*´艸`)キャ

でもね、
お肉と野菜は運動した後に食べるといいんだって~♪

筋肉になるから☆

だから公演終わりにお腹空いたら
野菜食べてお肉♪

野菜大好きだから、2皿ペロリ食べてからお肉っ(*´艸`)


赤身が1番食べてるから脂肪なりにくいんです☆


photo:04



筋肉つけないと動けないですしね!
ダイエット中でもお肉は食べちゃう(ノ∀\*)

我慢できないもの~♪




photo:03



わぁお♪
ブラックかグレーがいいと思います♪

グリーンは差し色にGOODだけど
合わせにくいと思うので
常に使いたいなら
暗めの色がっ♪


私だったら
黒白の組み合わせか、ピンク(ノ∀\*)キャ
私もニューバランス欲しいなぁ♪
歩きやすいって聞いて
狙ってたけどなかなか見当たらず。笑


サンタさ~ん♪
まだ間に合う~?笑
ピンクのクラウンとは言わないから
ニューバランス欲しい~(ノ∀\*)笑



photo:02



vivi
sweet
popteen
nonnon
見てますよ~♪
実はまだまだ見てるけど長くなっちゃうから☆

男性の雑誌は~、


semuraiELOさん!

今月号にあんにゃ登場中です(ノ∀\*)
あいりんと一緒に♪



チェックお願いしますヽ(。>▽<。)ノ




photo:01





今日もそろそろドロンします♪笑

また、明日~!!!


おやすみなさい♪

By ANNA