こんばんは。


大矢真那です。





photo:04







チームS公演

元気に無事勤められました。




ありがとうございました。




今日は八人トークで
私が考えたメンバーのキャッチフレーズをしてもらいました。




とっても楽しくトークできました。






そういえば、先日の出張公演のときに
この二人がしゃがんでお話ししていて
とても可愛かったんです。





photo:03








都築里佳ちゃんと、江籠裕奈ちゃん。





江籠ちゃんは、磯原杏華ちゃんともくっついていて
枝毛を探していました。






photo:02









授業中の女子あるあるは
この枝毛探しが、上位にくると思います。




ウルトラ枝分かれのを見つけた日には
思わず周りの友人たちに
「見て、見て」
と自慢したくなります。




こんな自慢話の時は
適当にでも上手く相づちを打ってもらえるから、
平和な空気流れます。




「え?だから?それが何?」


とは返らない、ゆるくて優しい行ったり来たりです。




さあ、名古屋で
すべき事を

正しくしました。




そんな一日でした。




ありがとうは
今日の真那体調に

そうあるように
願いを飛ばして下さっていた

みんなみんなに


ありがとうと
おやすみなさい☆ミ


photo:01