こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はゆる☆ふるの収録を
してきました。

久しぶりになってしまいすみません。
毎週水曜日に放送しています。

次は1月1日からです、
よろしくお願いします。



今日はこの前のチームE公演で
アンダーで出てくれたメンバーとの写真
を載せたいと思います。


まずは、折戸ちゃん

photo:01



まぁ(梅本まどかさん)のポジション
だったんですけど、まぁとは目を
合わせたりするところが多かったり
ペアで踊ったりもするので折戸ちゃん
と楽しくできました。


私がね、ここはこうするんだよ~って
振りを教えたんですけど、1回目は
できなくて

でも2回目は完璧にできたんです。


そしたら、

できましたよ!

ってドヤりながら報告してくれました。

可愛い~




次はあさなさん

photo:02



あさなさんは桃菜さんが体調を
崩してしまい急遽出てくれました。

初めてのE公演を短い時間で
覚えたみたいで、すごいです。
急にだったのに覚えてくれたんだ
って思うと嬉しかったです。

何より、あさなさんと出れた
ことがとても嬉しかったです。



そして久しぶりに一緒に出たあさりと

photo:03



あさりも急遽出演だったんですけど、
玲奈さんポジションをしっかり
とつとめてくれました。

朝に急に連絡があったらしくて

本当に感謝しなくちゃですね。




話はかわりまして

25日に週刊少年サンデーさんが
発売されました。

AKB48さん、NMB48さん、HKT48さん、
SNH48さん、JKT48さん、SKE48
の10人で表紙と巻頭です。


SKE48はゆりあさんと私


見てくださると嬉しいです、
よろしくお願いします。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯166