皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




photo:03






公演前の仕事帰り
本屋の誘惑に負けました(笑)





”お、新刊だーー!!”




って手に取ってったら
いつの間にかこんなに漫画が…(笑)





今夜、全部 読むぞおー(*・ω・*)





photo:02







そんな訳で
今日の公演は久しぶりに
自分のポジションでしたっ!!




1ヶ月ぶり?に
りょうはが出てくれましたー(*・ω・*)





2013年ラストの公演、
本当にありがとうございました。





まだまだ反省点は多し。笑




でも、すごく楽しかったです。





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)





”漢字やってるの?何か問題出して見て!!”





よーし、
出して差し上げようじゃないか。





私のこの本によると
小学校で習った感じらしいですよ(笑)





「案山子」




読めますか??(*・ω・*)どや





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす