こんばんは。
大場美奈です。



メリークリスマスイブ♡!

。∠(*・ω・)っ⌒由

わぁーい!

photo:01



今日はお休みだったので
みおりん(市川美織ちゃん)と
れなっち(加藤玲奈ちゃん)と
なっつん(小嶋菜月ちゃん)の
4人で東京ドームシティに遊びに行ってきました*\(^o^)/*


ご飯食べたり、プリクラ撮ったり、アトラクションに乗ったり、

いろいろした中でも一番楽しかったのは

ゲームセンター!!!( ・`ω・´) ←

photo:02



熱くなれたなぁ、ゲームセンター。
久しぶりに満喫しちゃった。笑

みんなゲームセンターで
必死になりすぎて
筋肉痛になるとゆう事態(´-`).。oO

思いっきり楽しめたから良し。


最後の締めに観覧車に乗りました。

やっぱりクリスマスイブは観覧車ですよ。
イブは混むからね、観覧車!!!

だから早めに乗ってきましたよ( *`ω´)

最近の観覧車って乗ったら
プレーヤーみたいなのついてて
音楽流せるんです!感激!


すぐマライアキャリーさんの”恋人たちのクリスマス”流しました。

素敵な時間でした♡


photo:03




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



そして今日発表があったと思います。

今回CGショートアニメーション「マッドボックスゾンビーズ」の声優をやらせていただくことになりました!

このアニメは元々はセリフがなかったのですが
今回私たちが初めてセリフとして
声優に挑戦させていただきました。


初めて見たときは
すごく可愛いキャラクターだなと
思ってたのですが

さすがゾンビというシーンやお話で
すごく魅力的なアニメだなと思いました。


今回声優というチャンスを頂けたこと。
上手くないかもしれないですが
一生懸命やらせていただきました!

新しいことに挑戦してみて
最初は緊張しすぎて
もうわけがわからなかったのですが
やってる内にすごく楽しくなって

自分の声がキャラクターの声になるなんて、宝物が出来た感覚です。


私が声をやらせていただいたのは
”マミィ”というウサギのゾンビ。

とっても可愛いのです( ・v・)

ぜひみなさん、12月27日から
YouTubeのAKB公式チャンネルにて
配信が開始されるので観て下さい♡


本当に楽しかったなぁ…

あっキャラクターたちが踊ってる
”恋するフォーチュンクッキー”
ぜひ観てみてください。

すごい踊れてて、可愛いんです(^^)


素敵なお知らせができてよかったです。


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

photo:04




今日はブログの容量的にも
コメントへのお返事はお休みで。

もう何個か質問は選んだので
ちゃんと答えます!(^ω^)




今日はこれからメンバーと
クリスマスパーティー
やるのですヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

急に計画したから3人だけど。

楽しみっ♡



そして明日はチームKⅡ公演!
今年最後に出れてよかったです。

一緒に素敵な時間過ごしましょう(*・ω・*)

photo:05



では。バイバイ(•ө•)ノ

みなるん。