みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





昨日まで台湾でしたが、、
今日は岡山に行ってきました♪
今年最後の握手会(OvO)


岡山は人生初!!
SKEとして活動していると
行ったことのないところに
たくさん行けて嬉しいな★



岡山はきびだんごのイメージ♪
あとは桃が有名なんですね*


きびだんご差し入れにあったけど
美味しかったからぺろりと
食べちゃった(。・ω・。)


photo:04



ぺろぺろ( ^ω^ )



あまりにも美味しかったから
おみやげにきびだんご
買っちゃいました(OvO)

photo:03




握手会は本当にあっという間!

なんかね、今年1年もたくさん
握手会をしてきたけど、
おひとりおひとりとの一瞬が
すごく大切な時間。


わたしがSKEにいなかったら
みなさんと出会えてなかった!
そう思うとすごく不思議*


いつもみなさんからの
握手会や劇場公演、お手紙に
コメントなどなどで
笑顔になれるしがんばれる。




きっとわたしみなさんが
いなかったらもうたぶん挫けて
SKEを辞めてたと思うんです。

特に去年から今年にかけて。


くじけそうになったとき、
あきらめそうになったとき、
納得いかなかったとき、
本当にたくさんの場面で
ぎりぎりの心を、わたしを
助けてくれました。

まだ私の夢はここにあるって
立ち上がらせてくれました。




あやちゃん根性あるよねって
最近よく言っていただけるけど、
それはみなさんがわたしを
応援してくれるから。


みなさんが応援してくれたら
どんなことも耐えられる力が
わいてくるんです(OvO)


みなさんすごーい!

photo:02



わたしのヒーロー(OvO)


本当にありがとうございます。
厚かましいですが、、
来年もわたしを支えてください。


みなさんがいないと
わたしはだめみたいです(OvO)

photo:01




みんなだいすき!!





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



あやちゃんが日本にいなくて
寂しかったわけじゃないもん!
って強がりなコメントが( ̄ー ̄)


もし強がりじゃなくても
わたしナイーブだから(笑)
強がりってことにしとこっと♪笑





今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)