こんばんは。

大矢真那です。





photo:04







本日は岡山県のコンベックス岡山で全国握手会でした。


岡山でさせていただくのは初めてでしたので
どんな感じなのか楽しみでした。


岩永亞美ちゃん、山田みずほちゃんとのトリオで
お待ちしていました。


今日のエアー握手会です。





photo:03









そして今日23日
もうすぐクリスマス、ということで
サンタさん帽子をつけて握手会しました。






それから菅なな子ちゃんにかまってもらっていました。




photo:02






生憎今日は写真を撮ることができなかったので
以前撮った時の写真を。





実はここ最近ずっとなな子のことをにゃにゃ子~と呼んでいたのですが

今までになな子の呼び方
二回か三回くらい変わって

今はこの呼び方。




例えば、後藤理沙子ちゃんも本人には
りぃしゃぁこぉって呼ぶし

佐藤聖羅ちゃんのことはちぇーらって呼ぶし




呼び方は色々あるのです。




大体「さ行」は「ちゃ行」に変換なので、厳密には
菅なな子→ちゅがにゃにゃ子ですね。





おったまげー


そして
たしかにー(両手でチョキチョキ)だわ




テンション高い
帰り道


私にいっぱい
声をかけて
文字を飛ばして
気持ちを届けて下さって


今日も
ありがとう



今日一日分
ありがとう



冬の夜空は

澄んでいて

冷たい空気でも

夜空は凛とした輝き

降り注いでくれる

だから
両手で受け止めて

ゆっくり力を抜いて


おやすみなさい☆ミ


photo:01




おやすみなさい画像は
きびだんごと
B級グルメ蒜山焼きそばをイメージした髪型で。