こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日は岡山県で握手会でした

ミニライブは

片想いFinally
バンザイVenus
賛成カワイイ!
手をつなぎながら

に出させていただきました。


来てくださった皆さん、声援を
ありがとうございました。



レーンは
みえこさん、あきさん、あんみ
と私の4人レーンでした。

とても楽しかったです!

寒いなか並んでいただき握手を
してくださり、とても嬉しかったです。


体調を崩さないように気をつけてくださいね

photo:01



みえこさん、あきさん、あんみ
のファンの皆さん、私とも握手をして
くださりありがとうございました。

私に会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました。




私ね、きびだんごが大好きなんですけど
差し入れにきびだんごが…

なんで?
って思ったら岡山県はきびだんごも
有名なんですね。

知らなかったです(汗)



お土産にきびだんごをいっぱい
買っちゃいました。


もちもち~わ~い

買う時間がないと思っていたので
買えて良かったです。



とても楽しい1日となりました

本当にありがとうございました。


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯164