皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



みんなが
エビフラのセンター
喜んでくれてて

泣きそうなぐらい嬉しい(´;ω;`)


かおたん
おらんかったら
叶えられなかったし

もはや
私が最後センターでいいのかとか
考えた瞬間もあった。



でも
そんな気持ちに負けないくらい

勝ちたい!って
思ったのも本当。


かおたんあってだけど
自分の力で

1位をもらうことができるって
本当に嬉しいことで



最近は
前の方に立てることが
少なくなって

そんななかで
どうしても諦めなきゃ
いけないこともたくさんあって


だから
こうやって

勝てたことが本当に嬉しいです(´∀`)




情緒不安定になろうと

セクシー服を選べずに
浴衣で必死にアピールしようと

泥の中に落ちようと

ぬるぬるになろうと

忍者になろうと

ケンシロウになろうと



全部全力でやってきて
よかった

って本当に思えた
【エビフライデーナイト】でした。




最後の戦いで
決着はついたけれど

自分では
全部全力で尽くしたからこその
ラストセンターだったと
信じています



大久保さんも
全収録終えたあと

『また必ず』

って言ってくれたんですよ


嬉しかったです。


TVに映るのは
いじわるな大久保さん


でも本当は
とっても優しい大久保さんでした。





深夜なのにも関わらず
見てくれてたみなさん

本当にありがとう(´ω`)





では今日のお話


実は私
ある方のライブを
見に行かせて頂いていました。


それは・・・・


photo:03



*東京女子流*ちゃん!!!


IN武道館!!!


去年スケジュールが合わず
いけなくて

だから今年は
どうしても行きたくて!!!



今日もスケジュールが
ギリギリだったんですが

東京にいたこともあって
アンコールまではいられなかったけど

本編は最後まで観れました(*´ω`*)




いやぁ・・・よかったです(*´ω`*)



もうね
本当にみんな可愛すぎて

ニヤニヤが止まらなくて。
(なんか玲奈さんみたい(失礼))


本当に
可愛くて可愛くて


でも可愛いだけじゃなくて
かっこよくて

時にはセクシーで


勢いもすごくて



私たちには
ないものをたくさんもってて

すごく新鮮だった。



楽曲も本当によくて
私の好きな曲もたくさん歌われて

ずっと
口ずさんでました(*´∀`*)♪
(ピンクのペンライトふりながら。)



それぞれの
ソロ楽曲も披露されて

それぞれの
曲がそれぞれの個性が出てて
とても愛されているんだなぁと
感じました。


語りだすと
キリがないですね。


本当に観に行けてよかったです。



・ひとみちゃんの
歌と可愛さはもはや罪

・ゆりちゃんの
落ち着いてるところと
歌声がとっても好き

・みゆちゃんの
おっとり感と
かわいい声に癒されて

・めいちゃんの
パワフルなダンスと
無邪気な笑顔

・あやのちゃんの
女の子らしさ
MVにドキュン。

声もだいすきだから
素敵な歌声がまたたくさん
聞けるといいなぁ(。・ω・。)





また書きたいことあったら
ひそかに公式にでも
綴っていきます(´ω`)にょ。



あ、
一般のファンの方と
同じように列に並んで
グッズも買いました。←


いつも並んで下さる
ファンの方の気持ちに
少し触れられた気がします。←




そして
今日はまだ終わりません


photo:02



今日名古屋では

チームE菅ななこちゃんの
卒業公演がありました


ななこ
お疲れ様

ななこの
パフォーマンス
だいすきだったよ。



明日
一緒にいられるから
その時間を大切にします。



明日
また改めて書きます(^-^)*




では昨日の答え合わせ。

Q.写真の私は
なにをしているでしょう?

photo:01



という問題でしたが・・・


正解は


A.エア三味線(三線)を弾いている。


でした(笑)


エアギターではないんですよ!!!



あの日の
ハーピーバースデイは

『いーや~さ~さ~。』

と沖縄テイスト
だったので

三味線です(笑)



公演を見てたかたの正解率は
高かったです!

素晴らしい!


そして
写真のみんなの
阿波踊りっぽさを読み取って
正解していた方も
数名いらっしゃいました!!

お見事!!!


正解者たくさんいたので

ちゅりマニアではなく

ちゅりニスト


ぐらいにしておきます!!(適当。)



(笑)



では、
また明日握手会

岡山でお会いしましょう!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり




*玲奈さんが明日
体調不良で不参加になってしまいました

みなさんも
気をつけてくださいね

*珠理奈さんの目
これ以上ひどくならないように
お祈りするばかりです


二人共
早くよくなりますように。



_