今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


今日は、皆さんに紹介したい事があります~(*´艸`)キャ

それは~!!!

photo:03





冷え性改善ストレッチ~♪


実は私は冷え性なんです(>_<)

だから、ブランケットは欠かせませんっ☆


冷え性の方は少なくないと思うんですが
困りますよね~(T ^ T)


女性は冷え性のおかげで浮腫んだりするし、、、


そんな時に気軽に出来るストレッチがあるんです♪



まず!

①足を少し開いた状態で立つ

②かかとをゆっくり上げ下げする

③最初はゆっくり、徐所にスピードアップをする!


たったこれだけ~☆



私は電車の中や
歯磨き中にやってます♪笑


これこそ、ながらストレッチですね!

photo:02




皆さんも是非やってみて下さい♪

明日は、岡山で握手ー☆


初岡山なので
とっても楽しみ(*´艸`)



岡山は吉備団子が有名と聞いたので
食べたいなぁ~と
明日の差し入れに期待です!笑

食べれるかな~?\(≧▽≦)丿

photo:01



岡山って、、、


方弁あるのでしょうか???


あんまり聞かないから明日が楽しみー☆

方言覚えて帰ろ~♪♪♪




By ANNA