こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ




今日は
久しぶりに
AKBINGO!の収録に
行ってきました!




長い長い収録だったんですが
内容たぁぁーっぷりで
面白くなってると
思います\(^o^)/



放送は…








いつだろー(._.)笑
ごめんなさい
わかんないや。



いやいやいや
てきとうとかじゃないんだよ!
ほ、本当だよ(゜o゜;;




だからみなさん
公式サイトに
放送日に出るよと
告知出ると思うので
一緒にチェックお願いします。笑




photo:01







しゅうちゃんと\(^o^)/



最近
仲良しになって
この間のAKB紅白の時
一緒のユニットだったから
写真撮ってもらった(*^^*)




photo:02






じゅりちゃんとも
仲良しになれたんです!
嬉しい\(^o^)/



最近
少しずつだけど
人見知り直ってきたんじゃないかな!



もうきっと
2014年には
フレンドリーに
なってるな、これは。








はい、調子乗りました
根っからの人見知りです、私。笑



photo:03







君だけにchu!chu!chu!を
歌ったメンバーで!
私小さいから隠れてるのは
気にしないで~笑




では



明日は大事な日
今日も1日ありがとうございました(・ω・)



おやすみなさい。