こんばんは、
チームEの古畑奈和です。


今日はAKBINGO!さんの収録に
行かさせていただきました。

久しぶりだったんですけど、
本当に楽しかったな~

photo:01



花音さんが写り込んでくれました。

私が自撮りしている時に入ってきて
くれて、とても嬉しかったですし、
こういう表情もしてくれてニヤニヤ
していました(笑)


些細なことに幸せを感じます




昨日はエビフライデーナイトが
最終回でした。
終わっちゃうの早すぎる、あっという間。


最終回はあやちゃんと協力

あやさんから"あやちゃん"と
呼んで良いよ~って言ってもらえるほど
協力しあい仲が深まりました。



あやちゃんの温かさを感じました

photo:02




お姫様抱っこ
私達はヒソヒソとお互いを励ます言葉を
掛け合っていました。

声をかけるのと、かけられるのと
言葉を交わすだけで励まし合うだけで
全然違うんです。

頑張ろうって不思議とpowerが
溢れてくるんです。


私、本当に涙が出そうになりました。



諦めずに持ち上げててくれた
あやちゃんに感謝です。




アイスでの勝負は
本当に本当にかわってあげたかった…

あやちゃん冷たいの苦手なのに
全然入れていいよ、一気に気にせず
入れちゃってって何回も言って
くれたんです。


うわ~ん(泣)



Tシャツを早く着るのは試行錯誤して
頑張りました。
あやちゃん、頭いい~


惜しくも負けてしまいましたが、
優勝よりも良いものを手に入れられた
と思っています。

photo:03



バラエティを教えてくださった
大久保さんに感謝しています。
とても優しくSKE48思いな大久保さんが
とーっても大好きです。

またいつか大久保さんとSKE48が
お仕事をできますように。




アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯162