こんばんは(^^)



今日は横浜スタジアムで
”恋するフォーチュンクッキー”の
2013年ラストの全国握手会でした♡


今日も屋外でのライブ&握手会で
寒かったけど
とても爽やかな感じでした( ´ ▽ ` )ノ


と言いつつ爽やかではない写メ。笑

photo:01




今日は一足先に
クリスマス気分とゆうことで

みんなでクリスマス衣装~♡


これは”予約したクリスマス”の
MVのときの衣装ですね。かわいい。

photo:02




ミニライブいろんな曲ができて
楽しいですね♡

今日のわたしのセットリストは

*言い訳Maybe
*ファーストラビット
*掌が語ること
*恋するフォーチュンクッキー

です。


合間にユニット曲をやってるんですが
わたしもやりたいなぁ(´-`).。oO

普段はできないユニットとか
できるならやりたいから
来年希望してみます。笑



握手会はまりやぎ(永尾まりやちゃん)と
ペアレーンでした♡

神奈川出身レーン。

阿部さん(阿部マリアちゃん)どこー。笑


やぎやぎ(  °-° )ノ)`-° )

photo:03




いろんな方が来てくださって
やっぱり横浜だからか

「SKEの横アリ行ったよ!」

ってたくさんの方が言ってくれました。
ありがとうございます。

最近の握手会は嬉しいことばかり♡

もっともっとがんばらなきゃ!




そして昨日で最終回を迎えました
「SKE48のエビフライデーナイト」

みなさん観てくれましたか?


お姫様抱っこは…
すごいキツかったけど
まきこ(斉藤真木子ちゃん)も
すごい踏ん張ってくれたりして

まきこだからあそこまで
耐えられました。本当(><)♡


そのあとのアイスは完全にもう
お姫様抱っことは真逆な感じで。笑

これも本気でやりましたよ!
ただもう全身筋肉痛みたいなくらい
疲れ切ってて

もうはちゃめちゃでした。笑

食べながら
「わたしなにしてんだろう。」って
何回も思ったくらい。笑


最後は結局まきこをセンターには
できませんでしたが
思い出の収録にもなったので
良しとします(´-`).。oO


photo:06





そーしーて

今日は「AKB48SHOW!」の日♡

”予約したクリスマス”
歌ったので見てくださいね( ・v・)


たくさん書いたぁぁぁ

みなさん今日はあったかくして
寝ましょう。

ではおやすみなさい。


photo:05




みなるん。