おそーん☆

昨日は!!!

チームK2公演でしたーーー!!!!

そして、


古川愛李の生誕祭でした!!!


photo:05




もおおおおおおお

赤と緑のサイリウム!

すっっごくうれしかったです♪♪

公演中にも話したんですが

こあみが言ってた通り

クリスマスカラーなんですよね!!!

季節にぴったりでびっくり♪w



そして、

嵐の夜にはでの

赤一色サイリウムで広がった劇場!!!!


もおおお

舞台に立った瞬間

気持ちが

うおおおおおおおおおおおおおおお

って上がりました!!!!!

曲にぴったりで、

終わった瞬間に

メンバーみんな

「すごかったーーー!!!気持ちがすごく入った!!!」

と大興奮していました!!!

コールもたくさんいただいて

すっごくすっごく楽しかったーーー♪♪

photo:04



そして、

ななこからのお手紙♪♪

ちょっと恥ずかしいかったけどw

さすが私のペット!!笑

本当に素敵な手紙で、

うれしかった♪♪

こんなに好きって言ってもらえる事ないからねっ♪

これからもよろしくね♪ななこー♪


24歳になりました!


24歳、、、、

どんな1年になるかな。。。

48グループはたぶん想像ができないような事がたくさん起きると思います。
全然わかんないけどねww

ただ、何があっても、

古川らしく、前に進むのみ!

悔いがないように進んでいきたいと思います!

24歳の古川もよろしくお願いします!!!!


photo:03



後ろwww

photo:02



チュリも生誕祭の仕切りありがとうw


ファンのみなさん!
素敵な生誕祭!
幸せな時間を
本当に本当にありがとうございました♪♪♪

そして

メンバーのみんなありがとううううううううううう♪

photo:01



あいりん(゜∀。*)