こんばんは!!


やっぱり、目の調子がよくならなくて…

赤い目をあまり、みせられないので…

病院の先生には、眼帯をつけるのは目には良くないといわれたのですが…

最近、眼帯をつけて出演していたのもあるのか…

ぜんぜん治らないというか、ひどくなってしまいました>_<


パンパンで、目があきません…

気持ち悪いことになってます…

だれにも会いたくないレベル…

いや、会えないレベル…


つらいよー>_<


まだ、写真ならましですが…














とりあえず、病院でまたみてもらって新しく薬をもらいました!

でも、すぐにひくわけではないし…

この状態をみると、安静にしなきゃダメと言われてしまいました>_<


出張公演すごく楽しみにしてたのに…


痛いのと悲しいので、涙がとまりません。

痛すぎて、夜ねれません…。



私はチームKとして、東京でRESET公演をしていたから…

チームSのRESETを絶対東京でやりたい!!

関東でSKEを応援してくれている方は、もちろんだけど…

RESET公演が好きなAKBのファンの方にも、ぜひみてほしくて!!

どちらともちがった魅力があるんだけど、やっぱりこういう機会はなかなかないから…

新チームSの勢いをたくさんのかたにしってほしくて!!


だから、すごく気合いがはいっていたのに…

本当に悔しい>_<


もともと新公演で出張公演の予定だったけど、新公演が延期になったから、RESETで出張公演になったし…

私にとって、大切なRESET公演を絶対AKB劇場でやりたいっておもってたから…

新公演も、もちろんたのしみだったけど…

もっとたくさんの方にみていただけると思ったらうれしいです!!

なかなか、出演できてなかったし!!


なのにー>_<


やだやだやだやだー>_<


本当にやだー>_<



体調不良って発表されてるから、いろいろとご心配おかけしていますが…


目いがいは元気なんです!!


はぁ…


だからね、この間の握手会も…

病院の先生に相談したら…

眼帯を長時間したらダメですって言われちゃったので…

参加できませんでした>_<


こんなことで、お休みなんて悔しい。

骨折しても、やりきったのに。


でもね、

片目あかないから、

みためは、悪いし…

絶対公演したら、メンバーにぶつかっちゃうし…

立ち位置間違えちゃうし…

迷惑をかけちゃうので、今回はおとなしくしておきます。

本当に、楽しみにしてくださっていたみなさん、

すいません>_<


急なことで、かわりに出てくれるメンバーにも本当に申し訳ないです>_<

でも、

ある意味チャンスだとおもって、自分の魅力をぶつけてきてほしいです!!



チームSのみんななら、大丈夫だとおもってるし…

きっと素敵な公演にしてくれるとおもいます!


無事に、成功しますように。


みなさん、応援よろしくお願いします!!