こんばんは(^^)♡


今日は名古屋に朝一で
びゅーんして←
ちょろちょろっとやるべきことをして
またびゅーんして←
梅田チームB公演でした!


photo:01





梅田チームB公演では
同期の中村麻里子ちゃんの生誕祭♡


麻里子はとっても几帳面で真っ直ぐな子。

もっと力抜いたらいいのに
って思ったりしたこともあるけど
それをしないのが良さなのかな。

たくさんのメンバーから
頼られるのは麻里子の人柄だね(^^)


今日はサプライズで
麻里子へ9期全員でお手紙を
書きました。

私は麻里子に2通目のお手紙(´-`).。oO

大好き!麻里子♡


photo:02






そして

名古屋のチームKⅡ公演では
古川愛李ちゃんの生誕祭でした♡

あいりーん♡

あいりんのあの怪しい感じが好き。笑

意外にあいりんとは
ぷちお出かけしたり、
よくお話したり、
抱き合ったり、

いろいろする仲なんです。←

まぁわたしが古柳のところによく居る
ってゆー感じなんですけどね( ・ω・ )

いつも会うと来てくれて
しっかりしてて
お姉さん的な存在です♡

あいりん、おめでとう!大好き♡

なぜかわたしの携帯に入ってた写メ。笑

photo:03





仲間がたくさん増えたからこその
喜び(^^)

残念ながら体がひとつしかないので
両方をおめでとうはできないけど

わたしにとっては
本当に大好きな2人。
出会えてよかったです。

おめでとう♡


みなるん。