おかえりなさい♪

photo:05



ヤングアニマルさんでのオフショット★



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



菅なな子ちゃんとの
タイでのドクターフィッシュエピソード
楽しんでいただけて嬉しいな(。・ω・。)




ちなみになんなんが
水槽から足を出しちゃってから
続きがありまして、、




そのあとなんなんが再び足を入れたら、、







なんなんの方から
あかりの方に来てた
ドクターフィッシュさんたちが

一気に群がりました(笑)




photo:04





*…………*



今日はAKB48さんの
紅白対抗歌合戦に
参加させていただきました!




今日はね、、
ユニット曲歌わせていただいたよ!




それが、、






決まったときは
あかりもビックリだったんですが、、





SDN48さんが歌われていた
【誘惑のガーター】を
歌わせていただいたんです!



photo:03





こんな色っぽいユニット曲初めてですよ!




柏木由紀さんと
渡辺美優紀ちゃんと
3人で♪♪♪



photo:02






ガーター投げるの楽しかったよ(´ー`)ノ






どなたがキャッチしてくれたんだろ?



あかりので良かったかな?


あかりはこの曲のとおり
誘惑できてたのだろうか、、。




って(笑)






初めてのこんなにも大胆な
ユニット曲だったから
終わった今も
なんだかソワソワしてます(*・ω・*)てへ




でも、、
年に1度くらいはこんなあかりに
ドキッとしてもらえたらいいな♪


photo:01




観れなかった方にも雰囲気伝わるといいな♪





それではっ
明日また写真とか載せようかな♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




●発売中
グラビア・ザ・テレビジョンさん

ゆっことゆりあとあかりん♪