おかえりなさい♪

photo:02



ヤングアニマルさんのオフショット!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)



相性について
共感してくださったり


なかには
確かにもう何年もこうして
あかりんのこと応援してるからね!って
言ってくださったり、、



嬉しかったよ(´ー`)ノ★



あとは
僕、私が行くときまで
あかりんのマイブームの
ツインテールが続いてるといいな。
って言ってくれたけど、、



それまでには
どんな髪型であれ
もーっと可愛くなるように頑張るから
心配すんな(`ー´ゞ-☆



photo:03




*…………*



今日はタイで
ミュージックビデオ撮影だった
賛成カワイイ!の
オフショット載せちゃいます(。・ω・。)




皆さんドクターフィッシュって知ってますか?




日本にもあるのですが
一般的には水槽の中に足を入れて

その足をお魚さんたちが
ツンツンしながら
足の角質?とかを食べてくれるんです!





それでタイでは
ドクターフィッシュをかなり安く
体験することが出来るということで



菅なな子ちゃんと一緒にやっちゃいました♪





ではいきます。
すがすだコンビの美脚ショットから、、(でしょ?笑)


photo:04




足を入れてよーいどん!






が、しかし
めちゃめちゃこしょぐったいんです!!





とにかく
ドクターフィッシュさんの数が
半端じゃないんです!

photo:05




足の指の間まで
パクパクしてきたりして

こしょぐったすぎて
こしょぐったすぎて
とにかくもがいてたんですが、、








photo:01



我慢できずなんなんアウトー!笑





おかげでなんなんの方にいた
フィッシュさんたちが
全部あかりのとこまできて
膝から下がブーツみたいになったよ(笑)




でも物凄くすべすべになったから、、




いつかあかり、
ドクターフィッシュ風呂に
入るのが夢になったよ。





明日はAKB48紅白対抗歌合戦!楽しみだ!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●今日発売
【ザ・テレビジョン】さん

高柳明音さんと
北川綾巴ちゃんと
あかりの

*サイン入りお皿
*サイン入り永久レモン
*サイン入りポラが当たるんだよ!
よかったら応募してみてね♪

あかり的には【サイン入り永久レモン】のネーミングがツボ。笑



●明日発売
【グラビア ザ テレビジョン】さん
木下有希子ちゃん
木崎ゆりあちゃん
須田亜香里の3期トリオグラビアだよ♪

めちゃめちゃ楽しみだ!!!