おかえりなさい♪

photo:05



ヤングアニマルさんのオフショット!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
番組をみてくださっての
コメントだったり
ありがとうございます!!


今までよく知らなかった!という方も
昨日の放送を観て
少しでもあかりのこと
頭の片隅に置いていただけていたら嬉しいな★



胸の星のワッペンが
3つになる日が待ち遠しいです!


photo:04





*…………*




今日は賛成カワイイ!の
全国握手会in横浜アリーナに
参加させていただきました!




関ジャニの仕分け∞さんを
観てくださった皆さんの
お声だったり

先週のコンサートのお話だったり

今日も足を運んでくださった方が
その人だからこそのお話ばかりで、、

とっても楽しかった!





ちなみに今日は最近再び
マイブームになっている
ツインテールにしてみました♪



photo:03







それから
賛成カワイイ!のグッズで
選抜メンバーがそれぞれ
カラーデザインしたタオルが
今日からゲット出来たみたいです!



あかりのはこれ!


photo:02




最近好きな赤色と黒色の組み合わせ!!





みんなパステルカラーが多いから
これは目立つなぁ。。(。-∀-)にやり



って思ってます♪♪♪










それにしても
しみじみ感じたんですが

あかりがSKE48に入ってなかったら
出会えなかったかもしれない
皆さんとの時間は

やっぱりいつも
すごくワクワクします。




それにこうして
ブログを読んでいただいたり
コメントでお話をしていただいたり
会いに来ていただく場がなければ

もしかしたら全く価値観や
話が合わなかったりするかもしれない
相手だとしても

お互いを知ることが出来るって
すごく素敵なことだと思うし、、



そもそも出会えた時点で
相性がいいのかも、、*




なーんて考えてました(´ー`)へへへ





でもそうだといいね♪





足を運んでくださった皆さん
会えなくても想ってくださった皆さん

ありがとうございました♪の【牛】^^


photo:01




今日も1日お疲れさま!
明日からも頑張れますように!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




●明日発売
【ザ・テレビジョン】さん
インタビューしていただいています!


よろしければぜひ!
よろしくお願いします♪