こんばんは、中西です!



あ、今「中西です」って書こうとしたら「中西めす」って打ってしまった…( ゜д゜)


そんなに♀アピールしたかったのかしら…私(°_°)←






あれ、前もこんなミスした気がする…そして前もこんなことブログに書いた気がする…気のせいかしら?\(^o^)/

その時の思うがままに書いてるから何を書いたのかとかすぐ忘れてってしまうわ(笑)


さてさて。



今日は皆さんに私が衝撃を受けた古川愛李の寝姿をお届けしたいと思います…















photo:02





( ゜д゜)



すごい、古川さん…何も意識せずにこの体制になった古川さんすごい( ゜д゜)


なんだかもはや芸術的だわ…


あれなの?絵とか芸術のセンスがあるとこういうところも芸術的になるの?(°_°)



そしてセクシー…



あいりは本当に胸元部分を除いてセクシーだな( ゜д゜)←



あ、ちなみにどんなに頑張ってもパンツは見えませんよ?(笑)


こんなギリギリ感を無意識に出せるあいりは神がかっていると思う\(^o^)/




私もこのような芸術的な寝姿をいつかしてみたいものです(O_O)




それでは!


photo:01