こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
17歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:04




昨日は、作業をしていたらいつの間にか時が過ぎてしまっていて
ブログの更新ができませんでしたっ(´゜д゜`)ゴメンナサイ


このアメブロも、これからずっと更新し続けられるわけではないので
ちゃんと毎日更新できるように注意しますっ(。・・。)!


さてさて…
昨日はレッスン場に行ったら、ありさに会いました。

ありさはレッスン場に行ったら必ずいるなあ…
毎日練習してるのかな(>_<)凄いっ!!・

ありさの努力、きっと、報われますように。
同期の仲間として、応援してるっΣ(OωO )

そんなありさと写真を撮りました♪

じゃーんっ!
photo:03




…お?




あれ?流石、素朴顔同盟ななこ。
目の大きさが足りてないゾッ!笑


ということで




photo:02



見開きました。



わたしが見開いてて…
ありさがちょっと伏し目がちで…

やっとこさ同じくらい。





…( ̄∀ ̄;)


ま、ありさは目おっきいし
しょうがないよねっ☆

ってことにします。




そして最後には…



photo:01


絶対にちゅーしてくるヽ(・∀・)ノ



どんなに頑張り屋さんでも、甘えん坊さんは変わらないですねっ!
かわいいっ(。・・。)!

いつまでも素直なありさが大好きだよっ!!








明日はSKE48全国握手会っ!!
来てくださるファンの方一人一人に感謝の気持ちを伝えるぞーっ!


それでは、おやすみなさいZzzzz