あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに
必要とされたいな ちょっぴり
ツンデレ15才の6期研究生
北川綾巴です♪♪

photo:01




おはようございます♪
昨日は帰ってきてすぐ。
ばたんきゅー(;_;)ぱたっ。
してしまいました(´・_・`)。

ごめんなさい。

よろしくお願いします♪

昨日もとっても寒かった
ですね(´・_・`)…

さむすぎて小ちゃくなって
生活してました(´・_・`)。

さむー(´・_・`)なんでー
マフラーほしいな(;_;)

昨日めっちゃ寒かったのに
アイスを食べました(*^^*)


寒い日こそ。
アイスだよね*\(^o^)/*


オレオ&クッキー味!
を食べました(*^^*)
だいすき!!

とっても美味しかった!
幸せだった(((o(*゜▽゜*)o)))

アイスのために生きてるような
もの(*^^*)
りょうはの体はアイスでできて
いる(*^^*)えっへん。


photo:02




ゆまこさんのロッカーに
プレゼントをいれて
おいたんですけど(*^^*)

みたよー(*^^*)って
言ってくれました(((o(*゜▽゜*)o)))

気に入ってくださった
みたいで嬉しかったです♪

♪YUHAISA♪でおそろいなので
はやく一緒に使いたいなあ♪

りょうはは早速使ってます
楽しみー(((o(*゜▽゜*)o)))♪

photo:03




はやく会いたいなあ♪

♪しつもん♪

Qゆまこさんとはなんでそんなに仲良しなんですか?

(o^^o)5大ドームコンサートの時に仲良しになりました♪りょうはがゆまこさんの事かわいいなあって思ってて…
自分からちょんちょんってちょっかいを
かけました(._.)笑
その時あいちゃんと一緒にいて
あいちゃんがゆまこさんに
先に話かけたの私だしー( ̄▽ ̄)って
言ってくるんです♪笑
だからいつもりょうはだもーん( ̄▽ ̄)
って言い争ってます笑(._.)
りょうはの方がゆまこさんの事好きだもん…(._.)(._.)(._.)


Qシャンプーなに使ってるの?

(o^^o)ノンシリンコンのやつです♪
名前わかんないや(._.)(._.)(._.)

Q行ってみたい都道府県は?

(o^^o)沖縄県です。海がキレイな所に行きたいです( ̄▽ ̄)泳ぎたい!!


まだまだ質問募集してます♪
よろしくお願いします♪

昨日は(o^^o)
古川愛李さん
酒井萌衣さんの
お誕生日でした!!

おめでとうございます。!
2人にとって素敵な1年に
なりますように。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。


それじゃあ
またねえ(o^^o)

photo:04



いつもコメントありがとう。
一つ一つ大切に読んでます。(o^^o)

SKE48 6期研究生
北川綾巴(*´っω・。`*)