皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



前回のブログのコメント
読んでたら

『明音ちゃんが
釣りなんて珍しいね!!』


っていくつか
書いてあったんですが・・・


え。

あれ釣りですか?Σ(´∀`;)



むしろ
あんなので

釣られてくれるんですか???(笑)



とにもかくにも
みんな
愛おしく思ってくれているみたいで
嬉しいです。

(コメント読んでますよ(笑))



そんな私は・・・・

鳥がなにより愛おしい

苦しい

好きすぎて辛いいいいいいいい。



photo:04



ぱぴの猫背

鳥なのにいいい
猫背ええええええええ


きゃわあああああ






愛が溢れすぎてしまうので
ここまでにします(´ω`)。




今日は
TBS「第46回日本有線大賞」に
SKE48参加させていただきました(´ω`)


美しい稲妻
を歌わせていただきました


たくさんのかたに
リクエストをいただいた曲ということで

本当に嬉しく思います

お出かけしているとき
お店とか街で
流れていると嬉しくなります


これからも
SKE48の歌をよろしくお願いします*




そして今日は・・・・



鈴懸の木の道で
「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら
僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上での
やや気恥ずかしい結論のようなもの


の発売日ですっ!!!!



わーいっ

全部噛まずにちゃんと言えたo(^▽^)o






コピペですが、なにか(゜Д゜)??????




ということで
今日発売の鈴懸なんちゃら

タイプSに・・・


photo:03



SKE48の【Escape】が
収録されていますっヽ(´▽`)/!!!!


(写真は
MV撮影の時に☆)



もう本当に
猛練習しました

今までやってきた
どんな曲よりも

難易度が高くて

したことのない動きや
ステップの踏み方
リズムのとりかた


みんなで
たくさんたくさん練習して
作ったMV


たくさんのかたに
見ていただければ嬉しいです


正直・・・

カップリングに
しておくのはモッタイナイ


|д゜)



photo:02




たくさん
披露できるといいなぁ。




チェックしてくださいね(´∀`)♪



photo:01



私はこんな感じです☆





観たらぜひ、
感想よろしくお願いします(*´ω`*)照





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_