みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はAKB48さんの
34枚目のシングル、


鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの


の発売日です(。・ω・。)!
わーいぱちぱちぱちー♪




合ってるかな??( ̄^ ̄)ゞ
がんばって打ったよ♪笑



わたしは残念ながら
じゃんけんに負けてしまったので
この曲には参加していませんが、、


タイプSに収録されてます、
Escapeを歌わせていただいてます★
ありがとうございます(>_<)



わたしにとって賛成カワイイ!
に次ぐ、2回目の選抜。

歌わせていただけることが
本当にしあわせだし嬉しいです。



そんな思い入れのあるEscapeは、

photo:02



SKE48史上最強に
難しいといっても過言ではない
ダンスのむずかしさでした(笑)



このダンスを覚えるのに、
3日はかかったと思います*


その成果かミュージックビデオ
すごくかっこ良く仕上がってて、
わたしもお気に入りです♪


ぜひわたしのことを
探してくださいねっ♪♪




ミュージックビデオは
高速道路の疾走感をイメージして
作られたみたい(。・ω・。)


そんな疾走感あふれる
今回のセットは、、

photo:03



じゃじゃん!

逆光!笑



どうがんばってもライトの関係で
真っ暗になっちゃいました(笑)


後光がさしてるということで。笑


実はこの道路ちょっと
濡らしてあって、踊るたびに
水がはねて冷たかった♪♪





そしてこの曲はそれぞれの
イメージに合わせた
みんな違う衣装なんですが
わたしの衣装は、、


photo:04




こんなかんじーっ♪


今までに着たことがない衣装で
テンション上がりました★


かわいい衣装が好きだけど
これもお気に入りです*



脱ぐとこんなかんじ♪//

photo:05



肩だし!(OvO)


こんなに肩がでてる衣装は
わたしはじめて!!



、、ですよね(。・ω・。)?


かっこいい衣装だけど、
脱ぐとセクシーな一石二鳥な
お得な衣装でした★笑



あんまりかっこいい衣装は
着たことがないから、
たまにはこんなわたしも
いかがでしょうか( ̄ー ̄)


ということで今日はEscapeの
裏話などを紹介しました★





あのことも書かなきゃね(笑)
そう!得点映像(。・ω・。)


まだ知らない方も多いと思うので
詳しくはまだ書かないでおくね♪


それにしてもわたし、、


よわい!(。・ω・。)笑







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




もこもこパジャマ好きって方が
たくさんいてやっぱり
もこもこパジャマはみんなの
癒しなんですね( ̄ー ̄)笑


でももこもこパジャマ最初
バスローブに見えたよーって
コメントもあってりして、、


こらこら(。・ω・。)笑

わたしバスローブはたぶん
一回も着たことがないと思う!



、、あ!グラビアの撮影では
水着のままでいると寒いから
バスローブ着ます(OvO)笑


それ以外では着たことない( ̄ー ̄)




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)