こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ



今日は
日本有線大賞に
出させて頂きました!



SKEは
美しい稲妻を
披露したよー\(^o^)/



photo:01







久しぶりに
この衣装着た!



みなさん
見てくれてたかな?



凄く楽しかったです♪
ありがとうございました!




photo:02







そして
ついに今年!!!






マフラーデビューしますた\(^o^)/笑



マフラーあったか
ほくほくや~\(//∇//)\



でもね
いざマフラー巻くって
なったら
どんな巻き方すれば
いいのか悩むんだよなー。



みんなは
女の子のマフラー巻き方
どんなのが
好きとかありますか?



あれば
教えて欲しいのであーるん。



photo:03







では



今日も1日
ありがとうございました(・ω・)




おやすみなさい。