こんばんは!!

充電間に合った\(^o^)/


「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」


フラゲ日でございます!!

みんな、もちろんフライングゲットしてくれたよねー??


明日は、いよいよ発売日\(^o^)/

素敵なお知らせが聞けますよーに☆


CDもだけど、雑誌もたくさん(^^)



photo:04






アニカンRヤンヤン

ヤングジャンプ

ボム

FRIDAY

プレイボーイ

ビックコミックスピリッツ


なに順でしょうか??

それは、全部見比べたらわかるかも笑っ


ぜひ、チェックお願いします\(^o^)/


photo:03





私も、チームSのツインテール公演したかった>_<

絶対ツインテールででてやるー笑っ


それでは、お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ


photo:02





最後に、ちゅー\(//∇//)\



photo:01





寝れなくなった?

笑っ