みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





目からびーむっ♪♪




今日はわたしの私物の
紹介をしちゃいまーすっ♪

今日はわたしのマイブーム
もこもこパジャマ(OvO)




わたし寒がりだから、
冬はもこもこパジャマが
欠かせないんです(。・ω・。)


今年も新しいパジャマを
買っちゃいましたー♪


photo:04




もこもこでしょ??♪



あたたかいし、肌触りが
最高なのです(。・ω・。)


これを着て寝るといつもより
ぐっすり眠れる気がする♪



ま、わたしの場合は
なにを着ていてもぐっすり
眠ってますけどね*笑


photo:03



にゃあ(。・ω・。)





ということでこの冬は
このもこもこパジャマで
乗り切りたいと思います★


photo:02



パジャマかわいいですかー?♪




あと、実はフードもお気に入りで
フードをかぶって寝たりも★


photo:01




耳が寒いと眠れないの(>_<)


フードももこもこだから
かぶるとほわほわして
しあわせなんですよぉー♪




もこもこパジャマすきだから
また集めたいなぁ(。・ω・。)


またお店のどこかで運命の子に
巡り会えますように♪笑



また私物紹介しますね*







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




みなさんのふるさとお鍋は
キムチ鍋や味噌鍋、土手鍋や
ホルモン鍋、ちゃんこ鍋
豆乳鍋やきりたんぽ鍋、水炊き
チーズ鍋やトマト鍋などなど


たーくさんあってどれも
おいしそう!(。・ω・。)


トマト鍋食べたことあるけど
トマト好きにはたまらん♪笑



しめはラーメン派の方も
多かったなぁ(OvO)


お腹空いちゃうね♪♪






今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)