おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)



今日は1日のんびりできたので
皆さんのコメントも
いつもよりゆっくり読めたし

あと、お手紙も読ませていただいたし

美容院もいったし

お家で映画鑑賞もしちゃった♪




photo:04




リラックスー!



*…………*



そうだ!



鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの


が12月11日に
もう発売してしまうので



慌ててハート・エレキの
カップリング曲の
【快速と動体視力】の話を
させていただきますね!






快速と動体視力は
加藤玲奈ちゃんとあかりの
ダブルセンターで
歌わせていただいています★



photo:03




カップリングの新曲で
センターに選んでいただくのも初めてで、、



ミュージックビデオの
ドラマシーンでは
台詞があってお話の中に
「あかりん」って名前の女の子がいて、、




本っ当に嬉しかったんだ♪




でね、、
ミュージックビデオを観てくださった方は
分かると思うのですが、、




涙を流すシーンがあったんです!!!





よく握手会で
『あの涙は本物ー?』
なーんて冗談っぽく聞かれますが、、(笑)





あれ、、






本当に泣いてます!!!!!





台本は事前にいただいていたけど
お芝居の経験も少ない方だし






困ったなぁ。。
涙出るかな?
撮影があかりのせいで滞ってしまったらどうしよう。。



って怖かったです。





でも、
やるしかない!って思って
台本を何回も何回も読んで
「あかりん」の気持ちを
自分なりに理解して
集中してみたら、、







涙がぽろぽろー






って出てきたの。



photo:02





お芝居は上手い下手じゃなくて気持ちだよ

って言うのは
よく耳にしたことがあったけど、、


何となくその言葉の意味に
触れることができたような
そんな気がしました♪





皆さんはもう快速と動体視力の
ミュージックビデオはみれましたか?





実は握手会でまだ観てない。。
って方が意外に多かったから(++)




ぜひ観ていただきたいです♪
よろしくお願いします!



photo:01





明日も
ミュージックビデオの裏話の続き、、

お話しさせてくださいな♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



先週放送だったSound Room
名古屋では今夜放送です!
0時57分~

よろしくお願いします!