皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m




今日は握手会でした★


突然ですが
昨日放送だった

MUSIC FAIR

見て頂けましたかっ???



昨日は1日お仕事で
自分自身まだ見れてないのですが



ずっとずっと
小さいころから憧れている

三浦大知さんと
共演させて頂き

さらには
あかりんの後押しもあり

番組の中で
お話をさせていただくことができました(泣)



時々
ブログでも書いてきましたが、


folderの時代から
ずっと聴いていて

ソロデビューされてからは
プライベートで
ライブに足を運んだりしていたので



本当に
私的には手の届かない
神の様な存在なので


いざ、お話するってなると
もう・・・・どうしたらいいのか。




そうしたら

皆さんに見せたことがないような
自分が出てしまいました。


そんな姿を
みなさんにお見せしてしまったのは
不覚!

恥ずかしい(笑)



でも、
本当に本当に嬉しかった(´;ω;`)



三浦さんも
本当に優しくて感動でした。



これからも
ずっとファンでいようと思います(*´ω`*)





今日の握手会でも
何回か突っ込まれましたね。(笑)



でも私をキッカケに
三浦大知さんの音楽を知って

好きになって
お話してくれるかたが
増えましたっ


あとは
もともとファンの方が
足を運んでくれて
語ってくれたり


音楽の共通点って
嬉しいですよねo(^▽^)o





ではここからは
今日の握手会で話題にあがった
エピソードを写真と一緒に紹介!!★



まずは・・・


photo:05




悪魔ちゃんヘアー♪


今日の握手会も
ツノが生えてたんですが・・・


みんなに

『その髪すごい好きーっ!!!』って

言ってもらえて
嬉しかったです。



ここで発表!

悪魔ツノへあーを

高柳の
(自称)公式ヘアーにします(´-`)b



いやぁ、
ツノが生まれたのは

ほんのしたキッカケだったけど
自分もファンの方も
メンバーもみんな気に入ってくれてて


すごく嬉しいので
たくさんしちゃいます!

もうしてるけど(´-`)




続いて


『横浜アリーナ2日目のラストで
古柳のイチャイチャを
生で見て感動しました!』


photo:04



えーっと・・・
コレですね。(笑)



最後の曲が終わって
たまたまバックステージで
古柳がそろって


一緒に帰ろうってなって



終始ふざけながら
帰るという。(笑)



あいりが
私のツノをつかんで
バイクっぽく帰ったり

クロールしてみたり

背泳ぎしてみたり

ヘドバンしてみたり


なんか
いろんなことしてました。



楽しかったです(笑)





そして・・・

初披露となった

【Escape】

photo:03



いっぱい
レッスンして

したことのない動きダンスが

たくさんあって
本当に大変だったけど


やりがいのある曲。



まだ横アリでしか
披露できていませんが


たくさん
みなさんの前で
歌えたらいいな。



AKBジャンケン選抜
カップリング、タイプSに収録されます!


見てくださいね★





ほか、
握手会ではいろんなお話を
たくさんしましたっ!!


あと横アリのお話だと

【枯葉のステーション】
【校庭の仔犬】
【クロス】

のことが
多かったです

私にとっても
心に残るステージでした*



みなさんの
心にも残っていると
嬉しいです(´∀`)




最後に・・・

photo:02



AKB48さん8周年おめでとうっ!!!


美奈は
SKE48として横アリを2日間
やりとげてから

昨日はチームB公演

今日は記念公演



本当に本当に
頑張ってます

尊敬するほどです。



お疲れ様、だいすきっ♪





では、今日はここまでっ!!!




っあ!


photo:01



12月20日発売の
AKB48新聞に


ちゅり忍者登場!!!



よろしくでござるっヽ(´▽`)/





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_