みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:05





今日はお休みでした(._.)
ひまでした!(._.)笑


この一週間ずっと夜中まで
起きてたからどうやら
体内時計が夜型に
なってしまったみたいです。笑





わたしは本当は早寝派だから
困ったものです(。・ω・。)


やっぱりお仕事してるのが
いちばんいいなーと今日改めて
思いました!(笑)


、、もっとがんばりまーす(OvO)



photo:04




休みがあっても何をしたらいいか
さっぱりわからない(。・ω・。)




ということで今日は
ドライヤーを買いに行ったり、
映画をみたり、
トマトを食べたり、、



わたしの休日
地味だなぁとしみじみ。笑



握手会にわたしも
行きたかったよー(T_T)

また絶対会いましょうね♪





そんな今日の夜ごはんは、


これ!


photo:03




わかるかなーっ??

名古屋めしだよ(。・ω・。)




正解は、、

photo:02



どて煮でした♪♪



みなさんご存知ですかね??
どて煮(。・ω・。)


名古屋では定番の料理で、
わたしも大好きなんです♪


どて煮とは、
牛すじ肉やモツを赤味噌で
煮込んだものらしいです★

調べたらでできたっ(OvO)


お肉以外にもこんにゃくとか
人参とかだいこんもわが家では
入れるんですよーっ♪♪




美味しくてしあわせでした★
ぜひ名古屋に遊びにきた際は
食べて見てくださいね♪


以上!あやちゃんの
名古屋名物紹介でしたーっ


photo:01




ふふ(。・ω・。)

食べたくなりました??♪







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




ヤングアニマルさん発売日を
楽しみにしてくださってて
嬉しいです(。・ω・。)


昨日のグラビアいろいろ
すごいのでぜひ見てほしい♪笑

見えそうでねぇ( ̄ー ̄)笑


これ以上は秘密★




クイズに正解できなかった方も
落ち込まないで(。・ω・。)

わたしのことを
考えてくださっていることが
それだけで嬉しいですもん♪




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)