皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03







今日は握手会の差し入れで
”チョコの奴隷パフェ”を頂きましたっ(*・ω・*)




ファミリーマートさんの
コラボスウィーツですよーん!!




略して「チョコドパフェ」ヽ(#`・ω・)ノ




みんな、もう食べたー??




チョコドパフェ
可愛くて甘くて大好きっ(。・ω・)(・ω・。)




まだ食べてない方は
ぜひファミリーマートへっ☆笑




食べなきゃ損だぞっ!!




photo:02







そしてオコだぞっ!笑





今日は美しい稲妻ラストの
全国握手会ありがとうございましたっ(*・ω・*)





凄く、楽しかったです!!




休憩になるたびに
李苑と目が合うのが幸せでした(笑)




もー、ほんと可愛いんだよー(●ノдノ)テレ




最近ハマってるものは何??




って聞かれたら「李苑!」
って答えるくらいすきかもーヽ(#`・ω・)ノにゃは









photo:01



Q&Aターイム(・∀・)




”親を説得してSKE48に入りたいんですけど、どーしたらいいですか??”




うーん…(´・ω・`)




SKEのコンサートとか一緒に見に来て
素直にやりたい!って言うのが1番だと思うよ!!




コンサート見に来てくれたら
私達がSKE48の良さを頑張って伝えるから!!



本当に入りたかったら
頑張って説得するんだっ!!




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす