おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




SKE党決起集会。「箱で推せ!」
横浜アリーナ2日目!



ありがとうございました♪



今日はオープニングで
古畑奈和ちゃんのサックス
柴田阿弥ちゃんと東李苑ちゃんのピアノで

あかりはバレリーナで、、

孤独なバレリーナをやらせていただきました♪




4人の集合写真誰かが持ってるんですが、、
またゲットしたら載せますね!



photo:03




今回はつま先の硬い
トゥシューズを履いたんですよ♪





それからユニット曲は
キャンディーを歌わせていただいたよ!!


衣装とあめちゃんが
パワーアップしてたの♪


photo:02



しかし、、
この写真で精一杯でした(>_<)





というのも今日のステージでは
最初から最後までトークの進行を
やらせていただいたんです!!



きっと見てくださっている皆さんも
ビックリされたと思うのですが

任せていただいたときは
もっとビックリしましたよ!




最初の
『皆さんこんばんは。』から

『次が最後の曲です。』まで、、




本当に緊張した!!




終わった今は
すごくすごく達成感と解放感でいっぱいです。


でもまだまだ頑張ることがある。
改めて感じたので
これからも見守っていただけたら
嬉しいです♪



photo:01




2月1日のナゴヤドーム追加コンサートの
サプライズ嬉しかったー!



横浜アリーナでの二日間が
また更に私たちの気持ちを
一つにしてくださいました。



ありがとうございました!


おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今夜はエビフライデーナイト♪


明日はフジテレビさんのMUSIC FAIR放送ですよ♪


よろしくお願いします!