みなさん、ごきげんよう( ・ω・ )◞


今日は「2013 FNS歌謡祭」に
出演させていただきます♡

見つけてくださいね(^^)

photo:01



昨日はリハーサルからのレッスンで
終わったらもういろいろくたくたで
ブログ更新できなくて
ごめんなさい(´・_・`)

今日も終わったら
また更新できなくなると
思われるので

今更新しちゃいます!( ´ ▽ ` )ノ



最近ね、乃木坂46さんの
西野七瀬ちゃんがかわいくてかわいくて

辛い(´・_・`)♡♡♡

てか!乃木坂46の
かわいさはなんなんでしょう。
なぜこうも違うのでしょう。←

もう西野七瀬ちゃんが(><)♡

今日ご一緒になれるから
思いっきり見つめたいと思います!



さてと

~コメント*おへんじ~

お返事返しますねっ

*ぱるるとかまりやぎとは仲良いですか?

仲良いですよ( ・v・)
よく聞かれるんですよね、前から。
とくにぱるるとのこと。笑

でも本当普通に仲良いし、
メールも超たまにするけど
他のメンバーよりするときも
あったくらいです♡

まりやぎとはチーム変わって
さらに会わなくなったので
それかなぁ、原因は(´・ω・`)うむ

でも2人とも仲良しなのでご安心を。笑


*握手会に違うメンバーを推してる人がくるのはあり?

全然ありですよ( ・v・)♡

むしろ私のとこに来てくれたので
あわよくば…と考えてます。笑

でも本当軽い感じで来てくれただけでも
すごく嬉しいです♡

だからぜひ来てくださいね((o(・v・)o))


今日のお返事はこれまでにします!
そろそろ準備しなくては…

みなさんこれからもコメント
よろしくお願いします( ・v・)


~おへんじおわり。~



私服載せるかどうかってやつ
意外に求めてくださる方がいたので

じゃあがんばりますね!笑

photo:02



今日はまだ勇気ないから
衣装の写メ~( ・v・)笑


では!また明日!

みなるん。